ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月9日(日) 
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日も無事「電王」見れました♪

どぐぅ、ありがとぉヽ( ・∀・)ノ


有斗役の中村クン
最初は「イマイチ?」とか思っていたけれど
どんどん格好良く見えてきました*ノノ

お姉ちゃんとどうなるんでしょうね?
でも、今の姿って若い頃の桜井さんなんですよねぇ?
もしも最後でうまくいくとしても
その時は別の俳優さんになってしまうのかな?

今の姿のままでもスゴクお似合いだと思いますけどね(・・*



今日もすごくいいお天気でした
ということで
早くも夏物の洗濯を始めてみましたー

毎年衣替えしてから洗い始めるので
数がハンパないものですから
全部洗い終わって片付けられるようになるのが
ものすごく遅くなってしまっているんですよね*ノノ

今年は余裕で過ごすぞー!








~エタカ~

お昼頃、知り合いの知り合いのダイヤを購入するためにログイン
雑談を楽しむという
正しいエタカのあり方を楽しんでいたら
なにやらレンにいくことになりましたん

らびぞ、ぴこりちゃん、こきたん、はるひこ、よろさんと
なんか珍しい?メンバーでわいわいと(笑)

なんとかボス討伐までできました(*´-`)

ドロップは。。。

レンはボスを倒して楽しむための場所だよねっ(涙目で。。。



カイリで夜2時間ほど、水銀燈とシャイ狩りをしました
レベルが3つほどあがりました♪
これぐらいのレベルはサクサクあがって楽しいねー(笑)

今日もヲーに襲われまくりましたん(・・。
ちるびが食べてくれました
いつもどうもありがとうです*ノノ



0時~「イケメンパラダイス」シャイエボ

ボス、DS(痛いってヽ( ;∀;)ノ
ドロップ、恐怖斧、エメ原

第2回ギルドイベントはエボでした♪

20070910010747.jpg


20070910010740.jpg


レギュラーメンバーのおにくぽんがいなかったのは残念でしたが
イケメンアイドルな「たかきてぃ」がゲスト参加してくれました♪

みんな死にまくりな
なかなかハァハァなエボが楽しめました(笑)

とってくれた よろさん
参加してくれた きてぃ
どうもありがとでしたヽ( ・∀・)ノ

またよろしくお願いします(*´-`)b








~アニメ&レース編み~

「ひぐらしのなく頃に」(全26話)
やっと見終わりました~

正直、「???」って感じで意味わからなくて
途中からはもう関連とか考えないようにして見てたんですが(笑)
後半以降は謎解きみたいな感じで
「ええええ」な連続というか
びっくりしつつ、納得しつつみたいな感じでした

次は「解」を見る予定ですが
こちらで更に謎が解けるのでしょうか?
何気に楽しみでございます(・・*


んで、いつも書いてますがー
最近はテレビやアニメ見ながらレース編みをしています

いちお、作品が完成したらアップ予定なんですが
糸が足りなくなって途中のやつが
たくさん溜まってたりします*ノノ


たれはなんでも無意味に揃えたがりなので
お気に入りのカラー糸&白糸で作るドイリーを
全色作ろうと目論んでいたりします

今は途中のやつがたまってしまったので
それを作るときに必要なモチーフをせっせと作っていたりしますが
わからない人には想像すらできない内容ですみません(笑)

そのうちモチーフ部分だけでもアップしてみるかもしれません(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
