ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月12日(水) 02 ガンキャノン108号機
2007年09月13日 (木) | 編集 |
BANDAI ソフビスーツ ガンダム 総集編

いちお、ちっさいガムが1個入っているので
食玩てことになるんでしょうね?

今日もアッガイじゃなかったぷぅ

20070912203939.jpg


これは、109号機もあるらしいですよ




ここ数年、字を書くってことがそんなになくなっているので
学生時代ぷっくりしていたペンダコが
すっかりなくなっていたのに
ここ数日1日中赤ボールペン握って
ひたすらチェックしまくっているせいで
ペンダコできちゃいそうな勢いですよヽ( ;∀;)ノ

金曜の納期に間に合うんだろうか。。。






~エタカ~

お風呂からあがってきたら
IRCがぴこった

お城に呼ばれましたん
@10分で始まってしまう∑

大慌てでボル城へ~
そして攻城戦にひさしぶりに参加~
久しぶりすぎで結構必死にやっていたら
ドラマ見るの忘れてたよっ∑

「ホタルのヒカリ」最終回だったのに~
ラスト10分ぐらいしか見れなかったよ!シクシク


お城の方は負けちゃってましたあ
また機会があったら声かけてみてください(*´-`)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン
ドロップ、特になにもヽ( ・∀・;)ノ

お城直後はいつもエネ球が空になっているので
城主さんに「エネ球よろしく」って内緒したんだけど
なんか残ってたらしいですよ*ノノ

それだけ人が少なかったってことなのかなあ

エネ球は入ってた方がいいけれども
なんか寂しいね(・・;


きくりんにロッドいただきました♪
「LOVE」とかエフェクトでてましたよ(笑)

きくりん、いつもどうもありがとうヽ( ・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キヤノン||略称 =|国籍 =|郵便番号 = 〒146-8501|本社所在地 = 東京都大田区下丸子三丁目30番2号|電話番号 = 03-3758-2111(大代表)|設立 = 1937年(昭和12年)8月10日(精機光学工業株式会社)|業種 = 3650|統一金融機関コード =|SWIFTコード =|事業内
2007/09/20(木) 09:44:53 | さえのblog
