ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月15日(土) 敬老の日。。。ではない普通の土曜日
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ヒッキーなたれにしては今日は忙しかったです><


まず午前中はいつも通り接骨院へ

「犬夜叉」の29巻を必死に探すも発見できず
かなりショック!


お昼ごはんを食べて、一休みしたら
午後は歯医者さんです

父さんがいるとアテにして予約とったのにー
スケッチにいってしまったよ~
しかも車で。。。

仕方なく片道2キロの道のりを徒歩でおでかけ

少し早めにでて
駅向こうの手芸屋さんで久しぶりにお買い物♪

レース糸、布、ハサミなどなどお買い上げ~


予約時間まで30分ほどあったので
前々からきになっていた
歯医者の横にある、むか~し風の喫茶店に入ってみた


。。。。。


扉を開けたら~おばあちゃん3人が大声でしゃべってた∑
BGMは演歌っ!

扉開けたまま固まっていたら
おばあちゃんのうちの一人が「いらっしゃい」て∑

帰るに帰れず~とりあえず一番奥のテーブルへ
(3つしかテーブルないんだけども(笑)

アイスコーヒーたのんだら
チュウハイのでっかいコップに
あふれそうなぐらいナミナミと注がれてきました

味はまあまあかなあ

おばあちゃん曰く

「うちのは作り置きじゃなくて、今作りたてだからね」
「作りたてっていうのは苦いんだよ」
「ガムシロなくて大丈夫かい?」

大丈夫でした。。。ありがとう


お腹カポカポになりながらも
残しちゃ悪い気がして必死に飲みほしましたん><

た「ごちそうさまでしたあ、おいくらですか?」

(メニューがなかったので*ノノ

ば「350円でいいよ!ほんとは400円なんだけどね!」

た「え?」

ば「知り合いはね、みんな350円にしてあげてるの」
 「だから350円でいいよ」

知り合いっ!?

た「わあ、すみませーん!ごちそうさまでした^^」


いつから知り合いだったのかは謎です。。。。



店でて30秒で歯医者到着~
誰も居なかった∑
時間つぶししないできちゃっても大丈夫だったかも??

治療のほうは
こないだ金属外したところがギザギザで
舌がスレて水ぶくれ状態になってしまって痛すぎだったので
ちょっと削ってもらって終了~

んで、しばらく休んでてくださいって言われたので
まだ何かするのかと思ったら
10分ぐらいぼーっとしてたら先生がきて
雑談?して終了だった∑

先生も暇だったのかもねヽ( ・∀・;)ノ




お家着いたらもういい時間で~
お風呂入って、夕飯食べてみたいな
いつもの休日とはちと違ってた

たまにはウロウロでかけるのも楽しいかなあって思いました(*´-`)


主目的が病院ばっかだったけどねっ










~エタカ~

お昼にでかける前、少し時間があったので
ペンギン用のキャラを作り直してたりしてた

どうもヒューがラクらしいので
カイリとブルもヒューに変えたり
イベ後に知り合いのギルドに入れるように
それなりの名前に変えたりと

削除→作成を繰り返していたんですが

やっちゃったああああああああああああ

アイテム持たせたまま削除しちゃったよおヽ( ;∀;)ノ

レベル解除のSPザイローガンとかとかとか il||li_| ̄|○il||l


とりあえず、ガマに復旧のお願いメールしてみました
キャラはともかく、アイテムは無理だろうと
みんなに言われましたが
せつせつとお願いしてみました*ノノ

どうなることやら(・・。



夜やっと気持ちが落ち着いたので?
ぺんぎんキャラ育成開始~

いつのまにか「いちごじゃむ」が100になってた∑
妖精さん、ありがとう(*´-`)

2キャラ目の「くんくん探偵」を60ぐらいまでだっけか?
育てて本日は終了~


あいだにボル城も参加したりしましたん

ん~お城でるんだったら
やっぱ蘇生あったほうが便利そう

レベルあげたら振ろうと思ってはいたんだけど
いつ上がるかわからないし~(笑)
再配分したほうが良さげかなあ?




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
