ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月21日(金) 1ヶ月たつのはほんとにry
2007年09月23日 (日) | 編集 |
もう1ヶ月たったのかあ
正確には4週間ですが

はい、病院デーです

今日は別の月1の例のアレってやつで
フラフラでしたので
婦人科の午前診療に間に合うように会社をでて
内科の午後診療までの待ち時間に本屋さんへ行っただけで
寄り道しませんでしたん


今日のお買い物

20070923110045.jpg     20070923110051.jpg


本もいつもより少な目?

未読の本があふれてるんだもん

・「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」桜庭一樹/富士見ミステリー文庫
「ゴシック」の著者の本でずっと気になりつつ買っていなかったので

・「ミミズクと夜の王」紅玉いづき/電撃文庫
これもずっと気になってたけど、ずっと売り切れで~やっと見つけたので

・「鬼切り夜鳥子」(1~3)枡田省治/ファミ通文庫
けこちゃのブログで見たやつが、3巻並んでいたのでつい*ノノ








~エタカ~

ちょこちょことラストペンギンキャラ育てを
エイはなかなか育ちませんね><
それでも昔に比べたらめっちゃ早いんだけど
ヒューやったあとだと
火力なさすぎでがっかりしますね(笑)


なかなかレベルもあがりそうもないので~
ついにエイの再配分を決行しました!

蘇生をマックスに
統率をムダに75にしてみた
知り合い集めても16人PTとかありえないくせに*ノノ

生命共有は削って
残りは全部体質削っちゃいました
悩んだんだけど~
火力落としたくなかったので*ノノ


22時~ボル城

今日は6人参加でした
全員クリとっていたようでよかったです(*´-`)

蘇生は。。。失敗多いヽ( ・∀・;)ノ
マックスなのになにこれっ(笑)

エイは今日はかゆさんもいたりでワイワイと楽しかったです♪


そして、お手伝いしての初城主ヽ( ・∀・)ノ

20070922131407.jpg

全員発言のSSは自主規制です*ノノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
