ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月26日(水) 暗黙のルール
2007年09月27日 (木) | 編集 |
昨日がお給料日だったので
お昼に銀行にいってきました

駅近くまで行ったついでに
今日のランチはマックの月見バーガー♪

やっぱこれを食べないと秋を実感できませんよね?(笑)

来週ぐらいで終わってしまうらしいので
間に合ってよかったです(*´-`)b



そして、そのカロリー消費のために
帰りはてくてくと歩いて帰りました

でもね
お昼に食べたものって
夜にはもう吸収されてそうだよねぇ?(笑)








~エタカ~

結構長いことお城にはでていなかったわけですが
いつのまにかお城の中なのに場外扱いされている場所とかできてたんですね~
暗黙のルールらしいですが
言われなきゃ知りませんヽ( ・∀・;)ノ

てか、直接いってくれればいいのにねー


まあ、もしかしたら
まわりに迷惑かけちゃったかもですね?

ごめんなさいね(・・;





コメント
この記事へのコメント
いあ(笑
カロリー吸収しないで消費する方法って(^^;

カロリー消費は体内に吸収されたものから
消費するんですよ(@^o^@)

ハンバーガーからダイレクトにカロリー消費は出来ません(^^;
2007/09/27(木) 12:25:38 | URL | EOS #JalddpaA[ 編集]
きにすんなって。
城の中に入ってる時点で城内ですから。

A-1とか必死なギルドしか文句いわないよ。
これも一種の戦略の一つなんだしね

A-1のほうが戦い方見てて気持ち悪いし
2007/09/27(木) 19:04:34 | URL | 鬼畜さん #h5TIZHHU[ 編集]
月見バーガー美味しいよねヽ(・∀・)ノ
チーズ月見が一番だけど><
2007/09/27(木) 19:11:21 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>いおすさん
そりゃそうだよねー(笑)
んでも、たれの場合はカロリー通り越して
身になってそうで*ノノ


>鬼畜ちゃん
ん~とね、戦略というか
たれが勝手にやってただけなので*ノノ
内緒がね、たれ本人じゃなくて
違う人にいってたみたいなので
迷惑かけちゃったんじゃないかなあって
ちと気になってしまったのだ(・・;
気に掛けてくれてありがとねー(*´-`)


>まりるる
書き忘れてたよぉ∑
もちろんチーズ月見食べましたよ><b


2007/09/28(金) 13:22:49 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
