ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月11日(木) ばたばた
2007年10月12日 (金) | 編集 |
秋の夜長って言うけれど
時間が増えるわけじゃないんだよね?ヽ( ;∀;)ノ







~エタカ~

10月21日で5周年だそうで
昨日からイベントが色々始まっているようです

20071011234724.jpg


花火は微妙なものしかまだでていません
花火20個とかコンキャップとかとかとか。。。(・・。

メダルもまだ見ていません
ん~またイベントドロップ見ないまま終わってしまいそうでコワイ(笑)




21時~「水銀党」WHエボ

ボス、赤玉
ドロップ、腕輪、勇者、エメ原、1qダイヤ。。。トパ杖っ!

20071011234717.jpg



念願の銀さまギルドでの初エボですヽ( ・∀・)ノ
参加者が少ないようだったのでキツイかな?と思ったけど
ブルさんいたので余裕でしたん
なすってなすってなすって

ところで
ボスって平均レベルと関係あったりするのかしらあ?
自ギルドのとき赤玉とかほとんど見たことないような気がしたり
いつもDSとか28号とか。。。
たまたまなのかなあ?




22時~FF攻城戦

ちょびっと遅れて参加~
かみさまとらぎらぎががんばってましたん(*´-`)

結果は、旗1つ~♪

相変わらずらぎらぎは面白い(笑)







~ドラマ~

昨日はボル城と重なったために
「働きマン」を見逃した
というか
いちおテレビはつけてたけど
ほとんど内容がわからなかったわけですがヽ( ・∀・;)ノ

今日は「医龍2」の第1話ということで
2時間超のスペシャルでした



エボとお城でほとんど内容がry


また最短でお城申し込まれてるんですよねー
どんだけー





~アニメ~

「ドラゴノーツ」(2話)
ちょびっと内容が把握できてきたかも?
あくまでもちょびっとだけねヽ( ・∀・;)ノ


ニコニコをうろうろしていたら見つけちゃった*ノノ
「スラムダンク」(1話)
アニメ見るの初めてー(*´-`)
て、中国語字幕が邪魔すぎる><。

あと、はるこちゃんにフラれた時の歌が
ドナドナじゃなかったあ∑
あそこはやっぱりドナドナだと思ふ(笑)


「カイジ」(1話)
ざわざわが見たかった。。。反省はしていない





コメント
この記事へのコメント
俺もニコニコでスラムダンク見てたw
けど途中で絶賛放置中(ノ∀`)
2007/10/14(日) 06:35:40 | URL | まりるる #JalddpaA[ 編集]
お返事
>まりるる
なんかアニメさ
絵が濃いよね(笑)
あげたいものあるからあ
メッセあげるのだあ
2007/10/15(月) 00:41:26 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
