ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月12日(金) 1ヶ月たってませんが
2007年10月14日 (日) | 編集 |
諸事情により1週早く病院デー

いつもは薬だけもらってますが
3ヶ月に1回は検査を受けないといけないのです
今月がそうだったんですが

最近は歩いたりしているせいか
体調も結構よかったり
体重もちびっと↓傾向だったりで
自信満々で検査に臨んだわけですが

ここのところ良い数値になりつつあったのに
だめだめだったよ∑
ちょっと凹んだヽ( ;∀;)ノ





~今日の買い物(本)~


20071014112450.jpg     20071014112445.jpg

20071014112440.jpg


・「リベルタスの寓話」島田荘司/講談社
探偵 御手洗潔の最新刊です
ハードカバーなので重いですヽ( ・∀・;)ノ

・「探偵ガリレオ」東野圭吾/文春文庫
月9ドラマの原作です

・「神曲奏界ポリフォニカ ペイシェント・ブラック」
 大迫純一/GA文庫
ポリ黒の6巻です
5巻をまだ読んでいませんヽ( ・∀・;)ノ

・「神曲奏界ポリフォニカ アニバーサリー・ホワイト」
 高殿円/GA文庫
ポリ白の4巻です


今日は本屋さんを2軒まわりましたが
欲しかった本がなかったです
今月の新刊のはずなんだけど。。。
電撃ってすぐに買いに行かないと売り切れちゃうらしいですね><。







~エタカ~

21時~「水銀党」WHエボ

ボス、カン(だったはずっ)
ドロップ、い、いろいろ?

連続の銀さまエボです♪

ボス部屋いってすぐにレベルアップヽ( ・∀・)ノ
260だったのでテロップでました♪

雑魚に囲まれて必死な中
名前がちょうどよく入るようにと
SSをとるタイミングをはかっていたらー

なんと、よろさんがボスをソロりやがりました^-^
テロップが消されてしまいましたよっ∑

思えばヒューは
メタもエボ中だったので
光ってるとこもテロップもSSがありません
次は270か。。。
20億とか遠すぎるうううううう

SSとれる日はくるのかな。。。?(笑)


明日からは違うギルドでのエボらしいので
全員けりけり

でも一人だけ
念願の水銀党にはいれたので
残っている人がいました(笑)
たぶん普段誰もいないと思うけれどもー
党員生活を満喫してください(*´-`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
