ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月22日(月) だるだる~
2007年10月23日 (火) | 編集 |
昨日からの疲れを引きずったままの1日でしたん

もしかしたら病気悪化してるのかもなぁ
こないだの検査結果悪かったしなヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

昨日、べべときてぃに銅メダルをいただいて
数が揃ったので交換してみました
一番人気薄と噂の“萌黄”ちゃんでした
らびゅ~(・・*

もう今から銅12枚とか無理だしー
金と銀が余っているので
誰かにあげようかと思ったけれども
みんな金銀はあまっているようですね(笑)
回復ポットとしてでも使うかぅ



21時~「水銀党」WHエボ

だったんですけどぉ
ヘロヘロっていたのと『ガリレオ』見たかったので
おさぼりさせていただきました*ノノ



22時~「水銀党」シャイエボ

ボス、カン
ドロップ、火炎?

「水銀党」のシャイエボデビューでしたん
なのでがんばって参加してみましたがー
腕や指までへろっていたようで
クリックがスカりまくってました(笑)

てか、なんか自分やばくね?ヽ( ・∀・;)ノ



23時~「カリもふっ」WHエボ

ボス、カン
ドロップ、腕輪、雑魚から勇者

さっきチョコ食べたせいかしら?
ちょびっとだけ楽になってきた気が。。。キノセイカモ?(笑)


最近はなんだか
ログインしている間みっちりと動いてる感じ
これは、たれ的にらしくないんじゃないだろうか?
とか思ったり思わなかったり*ノノ

まあ、楽しければなんでもいいんですけどね(笑)








~ドラマ~

「ガリレオ」第2話

今回も福山さんかっこよかったあああああヽ(*・∀・)ノ

ドラマはやっぱり、主役二人のやり取りがおもしろいですね
むっつりスケベって言われちゃったときの
福山さんの間とそのあとの反撃?がすごかった(笑)
ん~、ぜひスケベな顔もみてみたいですよね(・・*

さて、今回の原作との相違点は。。。
親子の面倒をみているご近所の焼肉屋さん
この女性は、原作では「パン屋さん」でした
んで、ガリレオが後にこの女性に連絡をとるのですが
なぜ連絡先を知っていたのか?
このエピソードが何気にお気に入りだったので
省かれていたのが少し残念でした><b


来週も楽しみだあ♪







~アニメ~

「ef」3話

1~2話で???だったことがだいぶ解明(説明?)されてきました
これはゲームが原作なんでしょうか?
主人公が何人かいるような感じですね
みやみやバージョンが誠展開しそうな予感がしてきたんですが
どうなるんでしょうか? ワクテカ


「スラムダンク」4話

現在進行形のやつが今日はなさそうだったので
そんなときの「スラダン」!

はるこちゃんの眉毛が気になって仕方ないわけですが
そんな画像にもだいぶ慣れてきましたb

やっぱゴリはおもしろいねぇ(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
