ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月28日(日) ハイメタあいどる誕生♪
2007年10月29日 (月) | 編集 |
7時半に起きてー
電王見て、洗濯&布団干しして力尽きました?

板床の上にタオルケット敷いて
お昼ごはんで起こされるまで寝てました∑

身体の痛さ<<<<<眠気だったようです(・・;







~エタカ~

休日はだいたい
朝の用事済んでからメンテまでが活動時間ですが
今日は寝ちゃってたので夜だけでした(笑)


21時~きてぃのハイメタ式

女王の護衛を殴るきてぃ&その他な人々(笑)

20071029150715.jpg


この直後、たれに不幸な出来事がっ∑
女王に攻撃されて死にましたヽ( ・∀・;)ノ

そして戻っている途中で。。。

20071029150743.jpg


きてぃおめでとう><。


あいどる的&不敵な発言

20071029150724.jpg



最後にみんなでお祝いを(・・*

20071029150733.jpg



みんなのアイドルきてぃちゃん♪
これからも楽しみつつがんばってください(*´-`)b




メンバーが集まるのをまったりと女王部屋で待っているときに

IRCでおにくぽんが
「22時からエボあるんだった」と∑

イケメンとのことだったので
よろさんに内緒して遅れてもいってみようということになりましたん



22時17分~「イケメンパラダイス」シャイエボ

ボス、カン
ドロップ、すかすかぷぅ

思っていたよりも遅くなってしまったので
どうなるかなあ?と思ったけども
ギリギリでボスもいけました♪
1週+2本だったかな?

とにかく最初がモンス沸きまくっちゃってたので
ひーっ!って感じでしたが(笑)
最近は大人数で余裕なエボしかしていなかったので
久しぶりにカオスな感じで楽しかったです(笑)

おにくぽん参加できなくて残念でしたが
ありがとうございました(・・*











~レース編み~

洗濯してアイロンかけないと
写真をとれないので
なかなかお知らせはできませんが(笑)
実はせっせと毎日あみあみしておりました(・・*

編み終わったものも結構たまってきたし
中途半端になっていたものも編み終わったりしたので
今やっているものが終わったら
とりあえず一段落して、刺繍でも♪と思っていたのにー

最後の最後に糸が足りなくなりましたよ∑
あと1段半ぐらいなのにー

なんともスッキリしない気分ですが(笑)
キリがないので
次のやつに移ろうと思いますです

刺繍も編み物もパッチワークも
素材やキットが山積みです
さてと、どれから手をつけたらいいのやら。。。ヽ( ・∀・;)ノ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
