ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月30日(火) 放送時間延長って。。。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
特別な何かならともかくー
毎日のようにやっているプロ野球の放送時間延長とか
いらなくね?><b


ドラマの時間ズレまくりヽ( ;∀;)ノ




今、右耳はガーゼを入れて絆創膏でふさがれていて
なぜか左耳も聞こえづらくなっちゃってたりします

さらに痛み止め、化膿止め、かゆみ止めの薬のせい?
いつ意識を失ってもおかしくないぐらいダルくて眠いのです(・・;

そのせいでしょうか?
人ごみの中にいても
世間から隔絶されているかのように
すーっと一人っきりの世界に入り込んでいきます。。。

ほんとなら
ここからもっと高みのある世界というか
深い自己の世界にでも入っていければよいのでしょうが

たれはここまでです。。。
ただ単にぼーーっとしています(笑)


なんと意味のない話なんだろう*ノノ








~エタカ~

夕飯後PCつけたらば
ソウルがあいてるということで
ヒューでログイン

ソウル2匹食べました
すかすかぷぅでした><。



22時~ボル攻城戦

今日は珍しく人がいたのにー
ずっと皆勤賞だったGくんがいませんでした><。

そいえば昨日
「お城つまんない」と言ってたような。。。
もうこないのかなあ(・・。

ここのとこずっと一人だったしね~
状況色々変わっちゃっても
一緒に楽しんできてたから淋しいなぁ。。。


でもねー
戻っておいでよ!とはいえない仕様になっちゃったかも?

昨日とは違って
今日はたくさん飴落ちたけどー
誰も死んでくれなかったよー

もうほんとに運まかせみたいで
少人数で特攻してクリとって~みたいのは
ちと無理っぽいかもしれませんね?

まあ、運がよければ取れるはするんだろうけども
自分でどうこうできないってとこが
楽しみづらくなっちゃったかもねぇ(・・。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 00:42:51 | | #[ 編集]
↑間違ってsecretになった><
2007/11/01(木) 00:43:45 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

見たよー(笑)

違う!違うんだよっ!
いつもは一応世間の中にいるってわかっててぼーっとしてるわけだけどっ
今回は、自分しか存在してない世界でぼーっとしてるんだよっ
これはびもーに違うんだよっ(笑)

例えるなら
吹雪の中、一人乗りリフトに乗ってるような
そんな感じなんだよ!(わかるのかっ?
2007/11/01(木) 10:59:14 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
