ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月5日(月) ご近所さん♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
風邪はだいぶラクになってはきたけど~
夕方ぐらいから咳が少しぶりかえした感が。。。

きっちり治るまで1日3回薬飲んだほうがいいのかしらあ?




帰りにふっと「あんこ」が食べたいなあと思っちゃって*ノノ


7-11の「栗入り冷やしぜんざい」

20071106104205.jpg


気分的にはもちっと「あんこ!」てのが良かったんだけど
急に思い立ってなので~まあ満足です(笑)










~エタカ~

今日はエボが22時からだったので
ドラマ「ガリレオ」のCMのあいだにでも準備しようかと
21時ごろにヒューでログイン

そしたらあ
こないだブログにコメントくださったお方から
内緒いただきました*ノノ
ヒューだったのになぜわかったんだろう(・・?

間違えようのない名前だよね!

お話はしたことありませんでしたが
お名前はよく見かけていた人でしたん(・・*

お初なのにー
地元話題など色々と1時間もお話しちゃいましたよ*ノノ
エタカであんな超ジモティーな話題初めてだったかも(笑)

たくさんお話ありがとうございました♪
またぜひ地元のおいしいお店話題で盛り上がりましょう(笑)



22時~「水銀党」WHエボ

ボス、赤玉
ドロップ、エメ原、ファル杖、バトルアックス!(拾ってないとかいえない

うーみゅ
ある程度ばらけていれば
盾とまではいかないけど
自分にきてる分ぐらいのモンスは背負えるんだけど
ボス部屋に入るのは大変だあヽ( ・∀・;)ノ
今日も何度も死んでしまいました*ノノ

でも、今日もなんとかクリア~♪

今日はいつもよりチャットできてた気がします(*´-`)b



バニーさんが水曜のお昼には消えてしまうとか
明日はエボ2回で忙しいしってことで
ヒューとエイそれぞれでイベポット詰めしました*ノノ

めちゃくちゃ時間かかったし
指&腕がつりそうで辛かったですよヽ( ・∀・;)ノ

おまけになぜかこんな日にかぎって?
内緒がたくさんきてました(笑)

前回チャットしながら詰めてたら
途中ミスってお店閉じてしまったので
ドキドキひやひやしながらチャってしてました(笑)





~真ドラリン強化~

2、3日前に
なんでしょう?急にやりたくなっちゃったんですね
マトコンバ用に貯めてたダイヤ
といっても4個ですけど*ノノ
思わず、真ドラリンに入れてしまいました

3-0-1-1-0

えーっと。。。ヽ( ・∀・;)ノ

とりあえず3に戻さないとなあと
露店検索を。。。って
ダイヤ売ってないっ∑

高いやつが2個だけあったので
とりあえずそれを購入~(・・。

0-2-3

なんとか戻った><b

ここでもう何度目か忘れたけどもぉ
「もう真ドラは強化しないわっ!」宣言をして
ぼーっと脱力していたら

みかさんが
「たれさーん、うちに強化やらせてー」って∑

3-0-2-2-4-4-4-5

わあ♪
初めて4の壁を越えたよっ!

これ以上はこわいので
ここで終わりにしてもらいました(笑)

コンフュも何度もしてくれたみたいでー
8%ぐらい?にしてくれましたん

みかさん、お金いっぱい使わせちゃってごめんよぉ><。
でも、どうもありがとぉヽ(*・∀・)ノ


まあ一つ言えることは
今までリングが呪われてると思っていたけど
呪われていたのは、たれの強化運だったんだねっ

このあと姫から大量購入したルビ
幻影靴に100個以上いれて2からあがらなかったとか言えない。。。
これ、5に失敗とかじゃなくて
ほんとに1度も3にならなかった!アリエネーヨヽ( ・∀・;)ノ



コメント
この記事へのコメント
ども^^
昨日は突然すみません、そして有難うでした♪
あんなローカルな話しが出来たのは感動でしたv-237
あっという間の時間でしたね(笑)
これからも宜しくおねがいします^^
真ドラ+5おめでとうv-274v-272
2007/11/06(火) 14:39:28 | URL | ご近所の人 #gHgTCtks[ 編集]
お返事
>ご近所さん

こちらこそありがとう&よろしくです♪

真ドラは落ちるのが怖くて5でとめちゃいました*ノノ
ちきんでごめんなさいっ(笑)

2007/11/07(水) 10:55:15 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
