ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月6日(火) 一進一退?
2007年11月07日 (水) | 編集 |
風邪がなかなか治りません。。。

でもなんとなく病院には行きたくないの。。。(・・。

でもでも、風邪が治らないから
歯医者の予約がとれないんですよね
そろそろいかないとヤバイ気がしてるんですけどっ><。


あとねー
耳はもう先週から通院はしていないのですが
もらってる化膿止めの抗生物質をちゃんと最後まで飲んで
(あと2回分ぐらいかな)
絶対に耳を触らないようにって言われてるんだけど
時々ものすっごくかゆいんですっ!

元々耳掃除好きだし
なによりかゆいし
綿棒でこちょこちょっとしたくてしたくてたまらない

これを我慢するのは~
プチ拷問にでもかけられているような気分になりますよ(・・。



~おやつ~

職場のSさんにいただいた「とらやの羊羹」

抹茶です♪

20071107110411.jpg










~エタカ~

21時~「水銀党」シャイエボ

ボス、DS(阿鼻叫喚ヽ( ・∀・;)ノ
ドロップ、エメ原

参加6名(エイ2、ヒュー3、カイリ1)




23時~「水銀党」WHエボ

ボス、DS(出現率高すぎじゃっ!
ドロップ、エメ原(デジャヴ?!

参加も上に同じく~

てか今日は、シャイとWHで書くことがまるっきり同じという(笑)



バニーさんとは今夜でさようなら(・・。

ブルとカイリにもかぼちゃ詰めておこうかと思って
ブルをひさしぶりにだしてみたら。。。
窓にわたあめがぎっしりと詰まってた!(笑)

なんかこの窓みたら
「まあ、いいか」みたいな気分になっちゃったので
詰めませんでした*ノノ

カイリは元々ライフだけあればいいし
眠くなったのでこっちもパス~(笑)







~アニメ~

ねーさん、事件です!

ニコニコのアニメがどんどん消されてます!

元々よく消されてましたけども
急激にスピードアップされている模様です

このためにお金払ってプレミアム会員やってるってのに
なんてこったいヽ( ;∀;)ノ


いっそ有料化して~
アニメの人にお金あげるとか
市場にテレビ放送のときのスポンサーの商品並べるとか
そゆので問題解決とかできないんでしょうかね?

そゆのが無理っていうなら
せめて全国区で普通に起きていられる時間帯に
放送して欲しいものです><


とりあえずは
たれが見るまでは消さないでくださいっ><。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
