ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月7日(水) 後退。。。?
2007年11月08日 (木) | 編集 |
風邪の症状が日々変化していっているわけですが

喉→熱→鼻→咳→鼻→喉。。。

えーっと。。。戻っていってる?
無限ループな罠なんでしょうか。。。il||li_| ̄|○il||l



アクセス解析を見てみたら
先週あたりから?
「朝2分ダイエット」で検索してこられる方が急増していました

そういえばと考えてみたら
だいぶ前に本の紹介をしたっきり
結果報告をしていなかったなあと(笑)

1ヶ月毎朝やった結果。。。変化なしヽ( ・∀・;)ノ

きっちりと毎朝がんばってみたわけですが
痩せなかったし~
痩せるほかの効果として書かれていた
「目覚めがスッキリ」ってのも
たれは全く体感できず
相変わらず毎朝ぼーーっとしちゃってましたん><。

やり方がダメなのかしら?と
本も何度も読み直したし
ほんと単純な運動なので間違えようもないかと(笑)

本には、目覚めのときの運動以外にも
日中できる運動や食事の減らし方なども書かれていたので
そっちのほうもやらないとダメだったのかもしれませんね?

たった2分で痩せられたら苦労しないよねヽ( ・∀・;)ノ

まあ、単純な話
食べ物減らせば痩せるのはわかっているわけで
できるなら おかしを 食べながら痩せたいわけで
本読んだときから
「これ、運動だけじゃだめなんじゃ?」とは感じていたわけで(笑)





~今日のおみやげ~

20071107110421.jpg     20071107110429.jpg


山形出張土産の「のし梅」と奈良土産「鹿せんべい」?


こんな記事載せてる時点で痩せる気がないのは明白ですかそうですか










~エタカ~

水曜日はー
見なきゃいけないアニメがたくさんある日なのにー
お城2連戦とかなんてこったい!!

てことでー


21時~ボル攻城戦(GM視察)

インフォするとGM4~5人いたようなんだけど
姿を1度もみかけなかったような?
人少ないからね~いたら絶対目に付きそうなのに(笑)
ステルスってやつだったんだろうかぅ?

あの閑散とした攻城戦。。。
GMの目にはどのようにうつったでしょうね?



22時~FF攻城戦

こちらは通常のお城です
GM視察が告知されてから申し込まれたわけですが
2連戦とか狙ったんですか?
どんだけお城好きでたまらない人なんだろう?(笑)

今日はLahは5人
カイリ1、ヒュー4でしたが
中盤過ぎぐらいまで首位キープしてましたん♪
久しぶりだったねー(・・*

逆転されてー再逆転は無理そうだったので
最後は旗へ~
西旗とれましたん
おめでとー(*´-`)♪




23時~「水銀党」WHエボ

ボス、それっておいしいの(・・?
ドロップ、力、変形

お城2連戦だったので
おさぼりしちゃう気満々で*ノノ
落ちる前にインフォしてみたら
水銀党 3人とかっ∑

ヒューにキャラ変えして
15分遅刻で参加~
どうもすみませんでしたヽ( ・∀・;)ノ




コメント
この記事へのコメント
きっと痩せないのは、消費したぶん食べてるからだと思うんだ。
運動量=摂取カロリー
2007/11/08(木) 23:14:50 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>おにくぽん

ウ、ウン
んでもさあ
本の売り文句は「朝2分やるだけで痩せる」だったんだから
食事とかも併用なら
それはもう普通のダイエットかと思うんだよねヽ( ;∀;)ノ
2007/11/09(金) 09:18:27 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
