ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月9日(金) 病院デー
2007年11月11日 (日) | 編集 |
毎日通院ヽ( ・∀・)ノ

まあ今日は月1の病院デーですけど

最初に婦人科いって
いつものお薬もらうついでに
風邪薬ももらってきましたん

鎮痛剤のロキソニン
いつもたっぷりくれるので在庫もたっぷりヽ( ・∀・;)ノ
なので「まだたくさんあるから今日はいいです」と
言ったつもりだったのに
薬局いってもらってみたら
またたっぷりあったよヽ( ・∀・;)ノ
在庫500錠はありそうだ。。。


内科の受付だけしてランチへ~
さすがにドトールあきてきちゃったのでジョナサンへ
単品のハンバーグがいつも1種類しかないのよね><。


きのこのハンバーグ

20071111145808.jpg     20071111145813.jpg


20071111145818.jpg     20071111145825.jpg


ハンバーグのソースがマスタードソースでした
いまいちだったヽ( ;∀;)ノ

パンは暖かかったのでまあまあだったかなあ

スープはスープバーから勝手についでくるんだけど
いつもこの卵とコーンのコンソメ?しかありません
日によってはポタージュだったりもするんだろうかあ?


ところでコレ

20071111145831.jpg

こんな腐ったようなクレソン食べれねーーー
ここで気づいたんだけど
ランチセットなのにサラダついてないのねぇ
野菜が足りないなあと思いましたよっと



内科いって薬局いって薬もらったら
さっさかと舞浜に移動~♪

はい、年末恒例のディズニーでお買い物ヽ( ・∀・)ノ

20071111145757.jpg


去年はクリスマスファンタジーのテレカが売り切れちゃってたので
今年は素早くいってみました!

でもぉ、いってみて大ショック!
ニューイヤー商品が来週からでした∑
なんてこったいヽ( ;∀;)ノ

カレンダー&テレカは無事ゲット♪
そしてまたまたなんだかんだのお買い物で大荷物にヽ( ・∀・;)ノ

20071111145803.jpg


諸事情により?
中身の公開はしばらくあとで~(笑)


そして、これまた1年越しのお楽しみ
舞浜駅前のベッカーズにメロンパンを買いに行きました♪

って、2種類しか残ってませんでした∑
ノーマルメロンパンがなかったぅ。。。

他の奴は邪道だよね?と、かなり悩みつつも
ここのやつめっちゃおいしかったし
このお店オリジナルらしくて
他のベッカーズでは売っていなかったので
とりあえずゲットしてみました*ノノ


20071111145837.jpg     20071111145844.jpg


「チョコチップメロンパン」と「紅茶メロンパン」
メロンパンとしては邪道すぎるけどっ
でもカリカリもふもふでまーうーでした(*´-`)b



しかし
風邪で熱あったのに長距離移動と大荷物で
ふらふらして帰ったとか内緒ですよ*ノノ








~エタカ~

たぶんエボがなかったので
ログインしてないはず~

記憶がないのは
熱で朦朧としてたからということで*ノノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
