ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月10日(土) ちょっと回復?
2007年11月11日 (日) | 編集 |
熱は下がったようで少しラクになりましたん

計ってないけどね

やっぱお医者さんで薬もらったほうが効くのかなあ
葛根湯残念っ><。


ところでお天気最悪ですね~
洗濯できないよっ!いや、したけど。。。

夏物はいつになったらしまえるんでしょうか(・・。








~エタカ~

最近土日午前の恒例となりつつある
たんたんと赤狩り~

ダイヤ2個とベンジェンスパンツでました
びもー?(笑)


メンテ後、部長に出世するためにログイン

せっかく入ったので
ダイヤ加工してマトコンバに挑戦ヽ( ・∀・)ノ

。。。。。。

またダイヤためないとなっヽ( ;∀;)ノ


なんかカッとしたので
思わずペットのはにーみかんちゃんをレベルアップ
93→94へ

なんと残り経験値がわずか400万に∑
これ、カプがちびっとしか作れないじゃん*ノノ

どうしようかなあと
地味に牛でペット*ノノ
30分で10万しかたまらない。。。
どうしたものかしらあ(笑)



21時~「水銀党」WHエボ

ボス、赤玉
ドロップ、ボスはすかああ、雑魚から力2個
参加、エイ1、ブル1、ヒュー2

なかなかにはぁはぁだったヽ( ・∀・)ノ
ボスまでいけてよかった(*´-`)n



22時~FF攻城戦

戻りクリを2回拾いました(笑)
どっちもすぐに死んじゃったけどねヽ( ;∀;)ノ
たとえ戻りでもクリとれると
楽しく感じる不思議*ノノ



23時からの傾くエボはおサボりしちゃいましたん
せっかく誘っていただいたのにすみませんでしたあ><。


お城のあとはまったりと雑談を
なんだか意外とご近所さんがいるらしいです(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
