ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月13日(火) もうほんと勘弁ですぅ(・・。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
今日も缶詰状態でひたすらページをぺらぺら~
増員お願いしたおかげで無事終わりましたん
よかったよかった(*´-`)


そんな達成感で気持ちよく家路へついたのにー
まあ、元々体調は悪かったんですよ
いつものアレでほんとなら休んでる日だったし~で
ちょびっと貧血気味だったけど
電車で座れていたのであとはそのまま無事帰れるはずだったのに

曳舟についたときに
なかなか電車が出発しません
あれ?と思っていたら車内放送が

「北春日部と春日部のあいだで死傷事故が発生しました」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?と思いつつも
そのまま座って待つこと15分ほど
すると、この電車は当駅どまりとなりました
向かいのホームの電車に乗り換えてくださいと。。。

んで、向かいの電車にギューギューに乗り込み待つこと10分ほど
まもなく出発しますが隣の駅どまりとなりますってどんだけー∑

振り替え輸送してますとのことなので
駅員さんに聞いてみた
「草加にはどうやっていったらいいですか?」
「あー、草加にはいけません」

´゚д゚` えっ?

なんかもう具合悪くて限界
駅長室で休ませてもらいましたん

この間、まだ警察が現場検証してますとかで
運転の再開の目処たたず。。。

再開してもギューギューだろうし
ちょっと電車で帰るの無理っぽいかも?と
駅員さんにきいてみた
「タクシーで草加まで帰ったらいくらぐらいかかるでしょうねぇ?」
「1万5千円は超えるんじゃないでしょうか。。。」

えぇ。。。

またソファーで寝始める たれ*ノノ

結局、具合が少し落ち着くのを待って
動き始めた電車に乗って帰りましたが
普通に動いていれば@30分もしないで帰れるところが
2時間かかりましたよとヽ( ;∀;)ノ

まじで勘弁して欲しいっすよっ


しかし、最近
東武線人身事故おおすぎいいいいいいいいいい

乗り換えも出来ない駅で降ろされる人の身にもなってみろっムキッヽ(#・∀・)ノ

まあクリスマス以降は秋葉原になるからあ
どこでなにがあっても
タクシーで帰れる範囲になるのかなあ
少し安心だな(え




コメント
この記事へのコメント
東武線多いですねぇ(´;ェ;`)
自分も少しだけ影響あったけど10分遅れただけだったのでよかったけど、たれさん大変だったねぇ><
お疲れ様でした~^^
2007/11/14(水) 17:23:26 | URL | ご近所の人 #gHgTCtks[ 編集]
お返事
>ご近所さん

10分ですかあ。。。うらやましい(笑)
せめて乗り換えできる駅で止まって欲しいと
心の底から思う今日この頃です(笑)
2007/11/15(木) 14:07:31 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
