ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月14日(水) 埼玉県民の日
2007年11月15日 (木) | 編集 |
だからというわけではありませんが
自主休日です(え

まあいつもの無給の特別休暇でございます
無給なんだし
別に普通に欠勤でいいのにねヽ( ・∀・;)ノ


相変わらず貧血気味でふらふら~だったんだけど
お天気がすごく良かったので
窓から見ていたらウズウズしてしまって
お洗濯しちゃった。。。3回もっ∑

やっぱり晴れた日に洗濯物干すっていうのは
すっごく気持ちいいよね(*´-`)n

でも、無理がたたったのか
夕方になって具合悪くなってきちゃってー
薬飲んで1時間寝ようと思ったらあ
19時に起こされるまで3時間寝てたよ。。。

夜眠くなくてなかなか眠れなかったとか内緒おおおおヽ( ;∀;)ノ








~エタカ~

具合悪いのにネトゲ?
でもそんなの関係ねー!><。


お城2連戦~

21時~ボル攻城戦

エボいく予定だったのにー
いつのまにか21時開催になってたよーヽ( ;∀;)ノ

まあ、いつもどおりボチボチと
てか、途中からヤケになって?
突っ込みまくってましたが(笑)
まあそんな日もあるよね



22時~FF攻城戦

こちらもボチボチと
ひさしぶりに旗2箇所~ヽ( ・∀・)ノ


こないだGM視察のお城があって
そのときでた意見がGMブログに発表されていました
それを参考に?これからどのような仕様変更があるのかわかりませんが
エイについて気になったことを少し書いてみようかなぅ

現在は、♪拡張などの補助スキルが自ギルド員にはかけられないという
不思議仕様です
そのために各ギルドのエイは
攻城のときはギルドを出ないといけないという状況ですね

これに関して
・自ギルド員にかけられる使用にする
・自分以外にはかけられないようにする
などの意見がでているようです

自ギルド員にかけられるようにするというのは良いというか
普通そうあるべきでしょうねえとか思いますが
他の人にかけることができなくなるというのはどうなんだろう?

先日、ブルvs他種族の攻城があったけれども
そのとき期待してたんですよね
♪拡張は自分のみOKというルールだったので
もしかしてブルも殺せるかもって(笑)
でも、誰も死んでくれなかったよ><。

結果は、内外全てブルが取るというブルギルドの圧勝でした

これから考えれば
♪拡張がなくなったからといって
だれかが有利になるという風にも思えないし
第一に
PKが楽しめるほどの火力がない
元々が補助種族のエイが
補助もできないなんて
存在価値が皆無になってしまうような。。。

補助大好きなたれはそんな風に思ってしまうのでした(笑)


どんな風になるかはわからないけど
できるだけたくさんの人が楽しめるようになるといいですね~♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。