ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月26日(月) 開け!ビューティーコロシアムっ!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
朝起きたら、目が目があああああああ
むしろ顔がああああああああ

昨日ちょっと久しぶりに落ち込むというか
ものすごく悲しい気分になってしまいまして

以前はよくあることだったんですが
最近は先日書いたように
おばちゃんのひなたぼっこのような生活でしたので
感情の起伏もほとんどなく(笑)
まあ、安定していたんですけどね~

別にたいしたことでもないはずなのに
なんかすごく悲しくなってしまうという
ほんとに久しぶりだったんですけど
ボロボロ泣いてしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

んでー
寝るときから
「明日絶対やばいよねぇ」とは思ってはいたんですけどね
今朝の顔は想像以上にやばかった><b

しかも、いつもは会社つくころは治るのにー
1日中ひどいままだった><。

しかもしかも
いつもは隔離部屋でほとんど数人としか顔合わせないのに
お仕事がメールだけじゃなくて紙も渡すもので
担当さんに渡しに行ったり
なんと大人数の全体会議とかあったり。。。
なんでこんな日にかぎって il||li_| ̄|○il||l


まあ、くだらないことで泣くなってことですよね*ノノ





お昼休みに銀行にいったのでー
(外出までしてるしっ)
ランチは久しぶりにマックで買ってみました

噂のマックラップ

071126 mac


噂通り小さかった
噂通り食べづらかった
でもおいしかった(*´-`)
皮?パン?が歯と上あごにはりつきまくってたけど
でもそんなのかんけーねー?(笑)









~エタカ~

23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
ドロップ、変化、エメ原

エイの次レベルまでの経験値が@2.6億に~
エボ9回であがりそうです?(笑)



エボが終わって
神殿にいこうかなあとシャイロビーに戻ったら
けこブル発見ヽ( ・∀・)ノ

ガマクエするってことだったので
ひっそりとついていきました*ノノ

2回ほど光るところを見て
緑ガマをはぁはぁしながら倒したところでタイムアップー

メタまでもう少しだね♪
がんばれー(*´-`)b





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
