ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月27日(火) 交差
2007年11月28日 (水) | 編集 |
今日も何もせずにまったりとしたワークライフ

今は別室にこもっているので
ヒマでも全然かまわないのですが
来月移転したら
80人ぐらいいるフロアのど真ん中
しかも部長の目の前とかいう席になってしまいます

仕事増えればいいけど
このままだったらどうしようヽ( ・∀・;)ノ


そういえば
前の仕事は
某省でアルバイトをしていたんですが
ヒマなときは何しててもいいですよってことで
漫画読んだり、パッチワークをチクチクしていたりしてました(笑)

なんだかんだで
お役所はやっぱりぬるいんだろうなあ(・・;








~エタカ~

21時~「水銀党」WHエボ

お久しぶりの水銀党エボ
今日は、たんたん、けこちゃ、たれの3名でしたん

けこちゃのメタ式も兼ねていたので
メタるまでは塔2本でまったりと~

けこちゃメタおめでとーヽ( ・∀・)ノ

071127 kekometa-1


071127 kekometa-2

なんか怪しいSSにっ∑
こぶたちゃんたちも見守っています(*´-`)n


WHは定期が5分沸きなので
微妙に余裕がでてきました
沸き待ちをしている横には塔が
「わたしをおたべ」とアンパンマンばりに立っている!

うずうずに負けて壊しちゃいました*ノノ

ぶたさんレクさんわんさかーヽ( ・∀・;)ノ

まったりムード一変
一気にカオスな世界へっ
これぞエボの醍醐味っ!!

てことでかーなーりーはぁはぁな狩りに(笑)

そんな中
お久しぶりなくにおさんから内緒が∑
最近復帰してるようでー
今日はゆっくりお話できなかったけどぉ
今度一緒に遊びましょうね♪

その数分後
またまたお久しぶりなかとちゃから内緒がっ(笑)

内緒とかめったにこないのにー
くるときはいつも数人重なる不思議~(笑)

そんなこんなで
エボのほうは最後は沸きに勝利♪
きれいにお掃除された状態で終了しましたん(*´-`)n

今日は、たんたんがおごってくれましたあ♪
ごちです(・・*




22時~FF攻城戦

今日は、かとちゃも参加ヽ( ・∀・)ノ
死にまくりながらとっても楽しそうにしてましたん
さすがどM*ノノ

たれは、中央にずっといたんだけど
今日はクリが何度も戻ってました
でも1度しか拾えなかったあ

1回目、同化中
2回目、チャット中(笑)
3回目、♪スキルインターバル中に思わず拾って瞬殺*ノノ
4回目~べべにとられたー(笑)

旗は終了直前に飴を落とされちゃった模様
あれ?って感じで(笑)


お城終了後
苺なメンツでみんなで遊ぼうと誘っていただいたので
ドミに飛び飛び
って。。。あれ??

ぴーーーーー

諸事情により参加断念~

かとちゃに内緒入れて落ち

お話したいこと、てか聞きたいこと?(笑)がたっくさんあったのに残念だったぅ
でも仕方ない(・・;

月に1日か2日は平日お休みするので~
今度ゆっくり遊びましょう♪

てか、せっかくだったのにごめんなさいでした(・・。




なんか寝なきゃあって思うんだけど
思考がぐるぐるして眠れなかったり

今日はたまたま自分のポジションが真逆な状態があって
はっきり言っちゃえば
嫌う側と嫌われる側

嫌う側の自分が
「あーどうしてもダメだわ」って思ったとき
嫌われる側の自分が
「あー今こういう風に思われてるんだあ」と思ったり

自分が好きな人が全員
たれのことも好きになってくれればいいけど
それは自分にはどうしようもできないしねぇ

逆に、好意をもってくれた人全員を
好きになれるかっていうと
正直無理な人もいるしね(・・;


縁とか相性とか色々あるんだろうけど
出会いの数だけ別れがあるなら
出会いが0なら別れも0なワケだなっ
とか考えてしまうあたり
決していい状態じゃないんだろう。。。



とかこんな状態で眠れなかったので
「カイジ」をリアルタイムで見てしまった

ますます人間不信になりそうなのは間違いない。。。*ノノ

安藤おおおおおおおおおおおおおおお



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
80人のど真ん中で 漫画本が男気ってやつです
まぁ、それは男気あふれまくるので、女の子っぽく
パッチワークならokでしょう

報告お待ちしております
2007/11/28(水) 19:48:05 | URL | EOS #JalddpaA[ 編集]
お返事
>いおすさん

今の職場だとちと無理かも~(笑)
てかブログの更新もできなくなりそうだなぅ><。

2007/11/29(木) 09:51:34 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
