ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月4日(火) たれパパ、お誕生日おめでとうヽ( ・∀・)ノ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
まだ火曜日かぅ(・・。


朝いつも通りの時間に駅について電車を待っていると
「半蔵門線内で人身事故があったため
直通の急行は北千住で折り返し運転となります」

えぇ。。。

いつもは半蔵門線直通で大手町までいって
丸の内線に乗り換えるのです

どうしようかなあ。。。

急行で北千住→千代田線で大手町
でも大手町って
千代田線から丸の内線までものすごく遠いんだよねヽ( ・∀・;)ノ

んで、ふと振り返ったら
日比谷線直通の各駅停車が止まっていたので
各駅とかだるいよなあと思いながらも乗り込んでみました
寒かったしね><。

25日からは秋葉原通いになるし
いままでずーーーーっと通勤は急行だったので
各駅停車がどんなものか体験してみるのもいいかなあと

最初は「空いてていいわあ」と思ったんだけど
1駅ごとにどんどん混んできて
しかも秋葉原までほとんど降りる人もいないという
やっぱ25日からはもう座ることはなさそうだなあと(・・。

秋葉原になると
すごく近くなると思っていたんだけども
実際は
北千住まで急行だったのが各駅になったりで
電車に乗っている時間は今と大差ないみたいですね><。

今の場所が最寄り駅から坂道を1キロだったりしたのが
秋葉原では駅のまん前らしいので
歩く距離分時間節約になるぐらいなのかなあ

あんまり楽しみじゃなくなってきたなヽ( ・∀・;)ノ


とりあえず日比谷線銀座駅で丸の内線に乗り換えて会社へ~
15分ほど遅刻しました
いつもは10分前には着くのに
電車が遅れたとかじゃないのに
路線でこんなに変わるものなのですね~


帰りのお話
大手町で半蔵門線に乗り換えるときに
電光掲示板で人身事故の情報が流れていました

たれには直接関係のない路線だったので
影響は全くありませんでしたが
それにしても人身事故多いですね~(・・;
なにかに呼ばれちゃったりしてるんでしょうかね?








~エタカ~

今日もまたお城2連戦
21時FF、22時ボル

エボがあったので22時FFを期待してたのですが~残念っ

てことで~
21時~「どりあん」シャイエボ

ボス、28号
ドロップ、雑魚からエメ原

どぐぅがどうも最近エタカと相性悪すぎです(笑)
今日もなかなかログインができなくてー
最近は開始からしばらくはソロ状態だったり(・・;
なにがいけないんだろうねぇ?


エボ後は二人でレンにいってみました
R目当てです*ノノ

たれはデータとかほとんど興味がない人なので
なにもわかっていないのですが
RやPデモはレベルいくつぐらいででるんでしょうね?

全然わからないので
とりあえずサブなしの素のレベルでいってみました
平均304.5?

かたーい!いたーい!
雑魚で死にそうです*ノノ

というかボス部屋前のカンで即死しましたっ!

そしてボス部屋
カウントダウン最後のカンもなんとか倒し
ボス登場~

雑魚を引き離し、ボスを部屋隅へ
さあ開始!

ボスの範囲1発目でライフ真っ黒
死んだ?って思った瞬間ファイヤーーーーーーー!
スピリッツ発生

これってヤバくね?と思った瞬間
ボスの範囲2発目で死亡*ノノ

なんかもう無理すぎだべ!ってことで終了~(笑)



R強化への道は遠い。。。il||li_| ̄|○il||l



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
毎日日比谷線を使用している自分にとって、その混み具合はしんどいですね・・・orz
最近人身事故多いよね。。

北千住で人がどばーっと乗車して秋葉原まではなかなか人は降りません^^;
自分は音楽を聴いたりして毎日ごまかしてます(笑
2007/12/05(水) 17:39:36 | URL | ご近所さん #gHgTCtks[ 編集]
まりるる
il||li_| ̄|○il||l
きっと死んだおじいちゃんとお婆ちゃんに呼ばれてるんだ
2007/12/05(水) 20:09:53 | URL | #-[ 編集]
まりるる
↑途中でおくちゃった><

どりあんまだ残ってたのねw
ヽ(・∀・)ノ
2007/12/05(水) 20:11:00 | URL | #JalddpaA[ 編集]
お返事
>ご近所さん

あの状態だと本読むのは難しそうだよねぇ(・・;
いよいよiPod買うときなのかしらっ?
せめて空いた電車に乗りたいですね~(笑)



>まりるる

途中でって。。。おじいちゃんにでも呼ばれちゃったのかっ∑

どりあんは健在ですよー
エボとり毎週チャレンジしてるぜヽ( ・∀・)ノ
とれたのはまだ2回ぐらいだけどね*ノノ

2007/12/06(木) 15:08:27 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
