ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月5日(水) 時間が欲しい><。
2007年12月06日 (木) | 編集 |
今夜はネトゲでバタバタしたり
アニメも3本ある日だったりで

ヲタ臭なんてしてないよ(・・?

チクチクをする時間がほとんどありませんでした><。


夜の自由時間が少なすぎますよねぇ?
昼間会社では時間たっぷりあるのにぃ(笑)
でも何をするわけにもいかないしね
ああ、もったいないっ


でも考えてみれば
たれは実家にいて家事とかしてなくて
なのにこんなに時間足りないわけだから

一人暮らしとかしてて
働いて家事もして~の人だと
きっとほとんど趣味にかける時間とかないんだろうなあ
などと思って
一人暮らしや働く主婦な人とか
ほんと尊敬しちゃうな!と思いました(・・*


んで、削れる時間てなんかないのかな?って考えると
一番最初に思いつくのが「通勤時間」

やっぱ地元に勤めたいなあ(・・*










~エタカ~

20:30~メビ模擬戦

ギリギリ間に合いました

今日もスキルかけしてましたん(・・*
アンドロはもう一人エイさんがいたわけですが
アレだ
元々アンドロってスキルもらいにくる人が少ないみたいなのに
知り合いが別の人のところにもらいにいっちゃうと
なんか淋しい気分になるねっ(笑)

てことでまったりとした1時間が@4分ほどで終わろうかというとき

きたーーーーーーーーーー!!

鯖おふっヽ( ・∀・)ノ

これががまにあくぉりちぃ

IRCではみんな落ちちゃったぽかったので
全落ちかと思って
残り時間もわずかだしってことで
もう戻らなかったのですが
GMブログみてみたら
落ちてない人もいて
継続されていたらしいですね?(笑)

まあ、どちらにしても
プレが勝ち!な点差だったような?

人数も一番多いみたいだし
やはり新しい鯖のほうが飽きちゃった人とかが少ないのかなあ?


さあ、日韓戦にはデミで出陣予定♪
わくてかでございます(・・*


。。。って

練習戦1回目の7日、アンドロお城2連戦とか。。。
KYすぎじゃね?











~もんはん~

ベータの時にキャラを作ってログインしたものの
キーボードでの移動に挫折して放置していた
モンスターハンターフロンティア

こないだパンヤでふぉさんと再会して以来
「まだか~まだか~」のお誘いをいただいて(笑)
再挑戦することに

もちろんキーボードでっ

予定より大幅に遅れて
23時過ぎにログイン~

とりあえず練習ってのをやってみたけど
青い箱、赤い箱、ベッドを見つけて
その後指示がないんですけど
一体どうすれば??ヽ( ・∀・;)ノ

ここですでに挫折しかかっていたとか言えない*ノノ

さあ、そろそろ落ちようか?(・・。
と思っていたところに
いぷが帰宅~

酒場に連れて行ってくれたので
ハンター登録してクエ受信してみました
密林できのこ集めるやつでしたん

とにかく移動だけで疲れる(・・;
移動だけはマウス使用できるみたいなんだけど
これすごい不便で
まだキーボードのほうがマシだな!みたいな(・・。

そんなこんなで怪しく動き回っていたら
なんかいぷが全部集めてくれたらしいので
戻って納品して終了~(笑)

ここですでに1時近くなっていたので∑
今日はここまで~


ん~
絵はきれいだし
物集めたりは嫌いじゃないので
まともに動けるようになったら
もちっと楽しくなるんだろうか?

しかし、まともに動ける日がくるんだろうかヽ( ・∀・;)ノ


あと、とりあえず無料のコースで始めたんですが
そのせいなのかどうなのか
・猟団に入れない
・いぷが何かをくれようとしてたんだけど
受け取ろうとすると
「あなたのコースではそのサービスは利用できません」とでる

物ももらえないのかっ∑

無料厨に冷たい世界*ノノ
シビアな現実に直面した思いでしたん(笑)

猟団にも入れなかったのでー
ギルチャっぽいのはできないってことだよねぇ?
淋しい限りですが(笑)
時間があるときに
練習から始めて
一番簡単なクエくれる人のとこのクエを
上から順番にでもチマチマとやってみようかな?と思っていますが

果たして時間があるのかは謎ですププ











~アニメ~

「マイユア」
王道ラブコメ。。。なんだよね??
笑いどころがわかりませんっ
むしろコワry
さすが「伊藤誠」としか言いようがないなと(・・;

「ナイトウィザード」
魔王降臨!!どこのなのはかと(・・;

「カイジ」
削除人相変わらずの働きっぷり。。。ざわ。。。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
