ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月6日(木) コパンのティラミス
2007年12月07日 (金) | 編集 |
会社の一番近くにある喫茶店「Copain」で
毎朝コーヒーを買っているのですが
ふっと考えてみたら

「ああ、移転しちゃったらもうここにくることもないんだなあ」と

移転の理由は
今の建物を壊して、新しく建て直すためで
予定されている期間は2年間

たれは派遣期間が丸3年を超えているため
半年ごとの契約更新がいつ切られてもおかしくない状態で
実際9月で終わりといわれていたので
今も続いていることが不思議なぐらいで(笑)

となると
2年後に戻れる保証は全く無いわけで(・・;

コパンはちいさな喫茶店ですが
朝の時間帯は若いバイトの子が二人います
数人でローテーションしているようですが
男子はイケメン揃いです(・・*
女の子は素朴な感じの子ばっかりなんだけど
みんなすっごく感じよくて
なかなかお気に入りのお店だったのですよ

そういえば
去年のクリスマスには
お店の子の手作りクッキーとかいただいたなぅ
21日までの週が最後になるので
ギリギリ今年はもらえないのですねっヽ( ;∀;)ノ

などなどと思いを巡らせていたら
ものすごく気になってきたのが
今まで「おいしそう」と思いながら見つめつつも
朝という時間帯もあってか
なかなか手が出せなかったデザートたち!

これを食べないで立ち去るわけにはいきません!!

ということで
毎日1つずつ買うことにしましたん(*´-`)n


「ティラミス」

071206 copan-1


チーズムース?の部分はとろっとろでした
むしろ、溶けちゃったの?ぐらいの勢いで
液体化しようとしている感じでした(笑)

下のスポンジ?部分が
洋酒がかなりきいていて
しっとりしていました

全体的に甘さ控えめでオ・ト・ナ♪なお味で
美味しかったですよん(・・*








~エタカ~

日韓メビの専用クライアントの配布がはじまっていました

早速落としてキャラ作成です

ボイチャしながらやっていたせいか
ステ振り何度も失敗しましたヽ( ・∀・;)ノ

まあ、こまかいことは気にしませんb

デミ、ホーリー、メタとそれぞれの部隊で
エイを作っておきました

メインはデミ部隊ですが
状況に応じてどれでもいけるようにと

なんでこんなに?って自分でも不思議なぐらい
楽しみだったりしますっ(笑)









~もんはん~

いぷからメールなかったし
今日は行かなくていいかな?とか思っていたら
携帯がマナーモードのままバッグに入れっぱなしになってました∑
だしてみたら。。。メールきてましたん(笑)


んで、昨日できなかった猟団加入申請ですが
公式で調べてみたら
無料コースでもランク1でもできるみたいなのよねぇ
なので再チャレンジのためにログインしてみましたあ

でも、申し込む人がなかなか見つからなくてヽ( ・∀・;)ノ
広場をうろちょろしていたら
いつのまにか、いぷが沸いてましたププー

案内してもらって申し込んでみたら
今日はあっさりとできましたよ!

マスターのふぉさんが速攻拒否してるんじゃ?てブラックな噂は
本当だったのでしょうか?(笑)


無事入れたのに~
なぜか猟団ちゃっとができなかったので
再起動~
りょうちゃんが教えてくれて
チャットできるようになりましたヽ( ・∀・)ノ マンゾク

たれ「よし、今日のノルマはこなした」
みなさん「ええええええええ?こなしてねえええええええ」

てことで
なぜか狩りいくことになってしまいました∑

今日はいぷのクエにくっついていきましたん
青いトカゲ倒すクエでした

なぜかトカゲじゃなく
いぷにボコなぐりにされていました
悔しかったです><。


他の人も遊んでくれようとしてたんだけどぉ
すでに0時半ぐらいだったので時間切れ~
いつもクエ1個だけですみませんヽ( ・∀・;)ノ

次回またよろしくお願いします♪







~ちくちく~

ちくちくがほとんどできません
欲求不満になりそうです*ノノ






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
