ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月7日(金) コパンの抹茶プリン
2007年12月08日 (土) | 編集 |
朝起きたら
あごの付け根が痛かったんです
口が大きく開けられません

また耳やらかしちゃったかしらあ?って思ったんだけど
耳は痛くないんですよね
ん~?と思いつつ
とりあえず耳鼻咽喉科にいってみましたん

「顎関節痛」

えぇ。。。

んで、痛み止めの飲み薬と
湿布薬が処方されたんですが
薬局の人の説明によると
「これ剥がしてからもしばらくのあいだは紫外線にあたらないでくださいね
光線過敏症になりやすいので」

たれ「髪下ろしておけばいいですかね?」
薬剤師「そ、そうですね^^;」

だって、注意書きには
濃い色や厚手の服で隠してくださいって書いてあったけど
たれの患部顔だしっ
隠しようがないというヽ( ・∀・;)ノ

んで、あとでもっとよく読んでみたらあ
使用後少なくとも4週間は注意してくださいって
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
1ヶ月もどうやって隠せというのだあああ

これって顔につかっちゃいけないやつとかじゃないんだろうか。。。


てかね
歯の治療途中で外耳炎やら風邪やらで
歯医者通いを中断したままだったので
今日予約の電話しようと思っていたんですよ
年末年始の休み中に悪化したらいやだしとか思って

でもね
口開けられないから
顎治らないといけないじゃなあああいっ
メガショックでございました(・・。





~今日のコパン~

「抹茶のプリン」

071207 copan-2


ホイップとあんこ付きです(・・*

昨日のティラミスがとろっとろだったので
これも今流行りのとろとろプリン系なのかなあと思っていましたが
予想大はずれ~
プッチンプリンの3倍以上はあろうかと思われる弾力
ぷるんぷるん♪

プルプルンじゃないとプリンじゃないっ!がモットーな たれこ的に
「おっけええええ!」なスプーン触りでございました(笑)

甘さ控えめ、抹茶たっぷり
あんこともよく合っておいしかったあ(*´-`)n

ホイップはなくても良かったかも?(笑)


デザートはあと3種類です
あとは来週のお楽しみです♪








~エタカ~

20:30~日韓メビ模擬戦1回目

デミ部隊で参加してきました

第1、3の駐屯地制圧までは楽しかったんだけど
そのあと指示がグダグダになってしまって
どうしていたらいいのやらヽ( ・∀・;)ノ

デミがソロで行動しててもエサになるだけ。。。
殺されまくってましたよ*ノノ

最後のほうはまた指示がされるようになってきたので
ポイントもそれなりに稼げて楽しかったです♪

結果は日本が圧勝だったようです(・・*

次回はホーリーかメタででてみようかなぅ?



22時~FF攻城戦

仕様変更後初のお城です

クリ持ちが歩きになって
攻撃防御ともに下降修正

どうなることやら?と思っていたけど
思った以上にクリが動きまくり
というか
取った瞬間もう取られたりで
タゲるヒマもないぐらい(笑)

それでもやっぱり
ブルは他の種族より長く持ってるなあという印象派ありましたが
ヒューやカイリがよくとっていたし
点差も今までよりは少ない気がしたので
変更前より楽しくなったかもしれませんね

でもこれってたぶんWH限定でしょうねえ
ボルでこれだけ死にまくってたら
マラソンになってしまうものねヽ( ・∀・;)ノ

まあ、今度ボルにも様子見にいってみようかなあ?
同日開催だったらいかないけどねっ

いつまで同時にやるつもりなんだろうねぇ。。。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
