ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月14日(金) バタバタ
2007年12月15日 (土) | 編集 |
会社の引越しの日がせまってきて
バタバタと落ち着きません><。

たれは元々荷物が少ないのと
特定のチームの業務についていないので
ものすごく荷物が少ないです
ちょこちょこと片付けているので
ほとんどまったりとすごしているのですが
まわりがバタバタしていて落ち着きません(・・;

早く終わればいいのになあ。。。








~エタカ~

今日は、わくてかの日韓メビ本戦です

なのに歩きで帰る&買い物しちゃったなコンボで
ギリギリになりましたヽ( ・∀・;)ノ

開始早々に日本北GSを撃破されてしまいました∑

ホーリーは元々が
南北GSと本陣ストーンしか守るものがないのに
いきなり2箇所になってしまうとか

模擬戦のときは3箇所をうろうろしてたけど
今回は2箇所
BPポイントが思ったように稼げなかったです(・・。

でも対戦のほうは
最初こそ人数差もあったりで
1000点ぐらいの差をつけられていましたが
時間が進むにつれて日本の人数も増えてきたようで

駐屯3、1を落としたところで逆転!
いやあ、興奮しますよね(・・*

最後は、開放された駐屯3を巡っての激しい戦いが

とはいっても
たれはホーリーでしたので
誰もいなくなった満タンなGSを回復しつづけていたわけですが(笑)

駐屯3とられて逆転されたあ

でも、みんなあきらめないでがんばってましたあ

ラスト5分ぐらいで本陣が激しく責められて
CSが減りまくり
これは稼ぎ時と激しい戦火の中
必死で回復~BPうまあああああヽ( ・∀・)ノ

とか楽しんでいたら

ラスト2分で鯖オフとかああ∑

戻ったら
ラスト本陣で稼いだ分が
ごっそりと巻き戻ってなくなっておりました(笑)

でも楽しかったから良いのです(*´-`)b


最後はみんなで記念撮影しましたん♪

071214 nikkannmebi-1

わらわら


071214 nikkannmebi-2

ごちゃこちゃ(笑)


最初企画発表されたときは
正直「え~。。。」て感じだったんですが(笑)
模擬戦、本戦とばっちり楽しめました♪

みなさん、お疲れ様でした(・・*







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
