ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月16日(日) 激痛
2007年12月17日 (月) | 編集 |
4日ほど遅れてアレがきたわけですが
痛すぎですよ!

歴代上位にランクインする痛みです
処方された痛み止めは1回1錠だったんですが
全然効いてこないので2錠飲んじゃいましたよ><。

それでもなかなか効いてこなくて
お布団で「いたああああああい!」と叫んでました(・・。


まあ、そんなこんなで
今日も片付けry

部屋に荷物が積みあがっていってます
すでに腰あたりまできてます
年末必死にならないとやばそうです

毎年、早く片付けて
まったりとした年末を過ごすぞー!と
10月ぐらいから思っているのに
なぜできないんだろう。。。。







~エタカ~

具合が悪いときに限って色々あるのは仕様*ノノ


21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

参加4名(けこ、をま、べかこ、たれ)

ドロップは拾った者勝ち!
なのにみんな拾わない∑
せっせと拾っていたのは内緒です*ノノ

結構早めにログインしてたのに
エボが始まって攻撃して初めて
武器がトルネなのに気づきました(笑)

「はうっ」と思ったけれど
まあいっか(笑)

ヒュー操作久しぶりでしたあ
楽しかったです♪

けこちゃ、お誘いありがとでしたヽ(*・∀・)ノ




22時~ボル攻城戦

ボルはもうでないと思っていたので
ヒューのまま神殿でおしゃべりしていたら~
なんか参加しているらしいので(笑)
エイでいってきました

クリ2回とれました


ん~
ん~?

ボルはほんと久しぶりだったんですが
あれって攻城戦なの?

前から2大ギルドのどちらかがクリをとると
とられたほうは一旦補給などなのかな?
城内からすっと消えて
またしばらくしてからまとまって突入みたいな作戦だったようで

まあ、城内にはクリ持ちギルドしかいない時間帯が多かったですが

今日は
クリ持ちを攻撃する人がほとんどいません
そしてなんかみんなで
オープンで雑談とかしてましたね
これは攻城戦?

なんかクリ持ちを攻撃すること自体がKYな雰囲気でした?(笑)

たれ個人にいたっては
クリ持ち攻撃していたら
その本人から「がんばって」と激励されてしまいましたよ

ばかにされてるんだろうか。。。


まあ、楽しみかたは人それぞれですが
たれは激しくつまらなかったですね(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
