ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月21日(金) お買い物
2007年12月23日 (日) | 編集 |
昨日の残りの作業をするために
いつも通りに出社しましたん

1時間半ほどで終わったので
10時半ごろ帰りましたん(笑)

そしてまたまた3週間隔ではありますが
病院へ薬をもらいにいきました
来週の金曜日の午後から年末年始のお休みに入ってしまうらしいので~

いつも通り?
世界堂でシールを大量購入してヽ( ・∀・;)ノ
ドトールでランチ~

ドトールって前はいつも
クリスマス前の1週間ぐらいの限定メニューで
ターキーのサンドがあったのに
今年はないのね~
楽しみにしてたのになあ(・・。


地元に帰って
連休中のおやつのドーナツを調達して
雑貨屋さんで目をつけておいたケースを大量購入

カラーボックス用のケースなんだけど
蓋つきなのでそのままでも使えそうです

どんどんたまってきて収拾がつかなくなりつつある
大量な手芸のキットを入れようかとヽ( ・∀・;)ノ
あと、積読本も。。。

これで少しは部屋片付くのだろうか?

てか
ケースの置き場所はあるのだろうか。。。?








~エタカ~

お空でけこちゃのクエのお手伝い~
終わったあとそのまま放置していたら
をまがいたので拉致
3人でFDや龍をたべました

イベモンスは
サンタ2とソックス1に遭遇しましたが
2qアメチとかくれました
をまにクリスマスプレゼントとしてあげました

きっとRダイヤをお返しにくれると信じています(*´-`)b

FDも龍もすかすかぷーでした><。

ゆきだるまとルドルフに会いたいなあ。。。
神秘もみてみたいなあ。。。



そうそう
帰りが早かったので
エボ取りチャレンジしてみたら
とれちゃいました♪

2連勝です(・・*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
