ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月25日(火) メリークリスマス♪
2007年12月26日 (水) | 編集 |
職場が移転して
秋葉原勤務1日目です

新しく出来たばかりのビルなので
まだあっちこっちの壁が覆われていたり
ペンキっぽいような新しい独特なにおいにつつまれて
やけに真っ白できれいな職場です

今までの建物がめちゃくちゃ古かったので
扉をあけると自動で電気がついたりとか
なんかもう文明開化な気分ですね(笑)


先週までよりも20分ほど家を遅くでても
8時前に着いちゃったヽ( ・∀・;)ノ
ビルの入り口が開くのが8時なので
1Fのマックでコーヒー買ったついでに一服


マック入った途端すれ違ったのが
ネコ耳男子の団体さんでした∑
さすがアキバ??


さて
今日は引越しの荷解きですが
自分の分はそんなにないので
10時ごろには終了~

人のヤツはよくわからないのでね
一応、手伝いますよとはいったものの
誰にも頼まれなかったので(笑)

いつものようにまったりと夕方まで~

疲れたヽ( ・∀・;)ノ


そうそう
帰りは
ミニスカサンタな女子たちが駅前で歌って踊ってました
さすがアキry

これから毎日こういうの見かけるんだろうか?(笑)









~エタカ~

レンにいこうかと
2窓でキャラだそうとしたら
なんかまっくろだったり
なかなか起動しなかったりで再起動~

それでも結構時間かかちゃったりで
やっとログインできたときには
お城までの時間がとっても微妙なことに。。。

なんか身体がだるだるで
体調もいまいちだったので
レンは諦めましたん



22時~FF攻城戦

なんか誰もいなさそうだったので
落ちようかなあとしていたら
らぎらぎからPT申し込みが
いたのかっ∑

めりーくりすます!なんてご挨拶をして
二人で地味に参加してきました(笑)

今日はとにかくだるかったので
中央からうごきませんでした

戻りクリを4回拾いました
誰にもわたさん!状態でやっていたのに
らぎからの戻りだけとれませんでした
どんだけー(笑)

二人だったので旗はいかずに
最後まで中で遊んでましたん

一緒にPT組んでいた二人が
旗の取り合いしていたようです?
最後は、かぜっぴきカイリさんがとってましたん
おめでとーヽ( ・∀・)ノ
トイレはちゃんといっとけーププ






コメント
この記事へのコメント
No title
一日遅れだけど
メリクリヽ(・∀・)ノ
2007/12/26(水) 21:21:53 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>まりるる

今年もあとちょっとだねー
早い早い><。

次の挨拶は元旦にー(笑)

2007/12/27(木) 11:04:59 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
