ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月26日(水) 大変なことに気がつきました
2007年12月27日 (木) | 編集 |
たれの仕事納めは28日ですので
29、30、31の3日間で掃除すればいいし
とかのんびりと考えていたわけですが

年内最後のゴミの回収日が28日らしいですよっオクサン!
思いっきりお休みの前ですね><。

とりあえずゴミだけでもだしておかないと
ゴミと一緒にあけおめ!とかいやですからね
夜にせっせと片付けしてみました
これであとはコタツ布団だして
カーテン洗って
あとは普通に掃除機&拭き掃除で終了かなあ?

もっと早くやっておけばいいのにねっ










~エタカ~

21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号
参加者5名(けこ、をま、べかこ、いでぃお、たれ)

をまが「ボスは28号だね」なんていうから
ほんとにそうだったじゃまいかっ
「まかせろ」とか言っていたをまが
一番ころころ死んでいたじゃまいかっ

をまめ。。。











~アニメ~

このクールは10本ほど見ていました
2クールのものもあるようなので
最終回をみたやつの感想などちょこっと


・「ef」
 最初全然わけわかんなかったけど
 途中はみやみやヤンデレで盛り上がり
 最後はかっこいいレンジくん&ちひろで盛り上がりました
 OPやら伏線やら色々よかった
 切らなくてよかった!

・「マイユア」
 あのスクイズの後番組&プロデューサーが「伊藤誠」!
 いやでも期待せずにいられないっ
 でもうたい文句は「王道ラブコメ」
 最初こそコメディ的要素もあったけど
 最後は。。。
 でもスクイズほど徹底しているわけでもなく
 かといって決してラブコメではなく中途半端な印象が
 しかし、これほどニコ厨に好かれた主人公も珍しいのでは?
 たれは♀なのでわかりませんが
 あなたたちどれだけエロゲ好きなのかと(笑)

・「ナイトウィザード」
 これはなんとなく見始めて
 なんとなく見続けてたんだけど(笑)
 これこそ王道?
 女子が中心な作品が多い中で
 これは間違いなく、落ちる男ヒイラギが主人公のお話でした
 セリフや展開がベタすぎて
 みてるこっちがちょっと恥ずかしくなりそうだけど(笑)
 最近では逆に新鮮な感じで気持ちよかったですね!






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
