ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月1日(火) 元旦ヽ( ・∀・)ノ
2008年01月02日 (水) | 編集 |
明けましたヽ( ・∀・)ノ

いつもと同じ年明けですが(笑)
今年も甥っ子&姪っ子がずっとたれの部屋にいるので~
ネットできないし
何をするわけにもいかないので
刺繍していたら
姪っ子ちゃんがやりたいといいだしちゃった∑

8歳って針仕事とかどうなのぉ?いいのかしら?と
ちょびっと心配だったけど
とにかく言い出したらきかないので(・・;
簡単なやつをやらせてみましたん


姪っ子ちゃんの初作品

080101 karinkurosu-3     080101 karinkurosu-4


080101 karinkurosu-1     080101 karinkurosu-2


上手にかわいくできました(*´-`)

せっかくなのでコースター風に仕立ててみたんですが
適当にやったらゆがんでしまいました*ノノ
ごめんよ><。







~エタカ~

080101 sinnen

やっぱこれ見ないとねっヽ( ・∀・)ノ

いつもだったらとっくに寝ている子供たち
大晦日だからとはりきって起きてて~
0時にカウントダウンしてクラッカー鳴らしてましたよヽ( ・∀・;)ノ

ということで
両側にぴったりくっつかれながら。。。


0時~「こけこっこふぁーむ」年越しWHエボ

参加4名(けこ、をま、いでぃ、たれ)
ボス、カン

痛すぎて~死にまくりで~
ボス倒せませんでした*ノノ

でもわいわいと年越し楽しかったです♪
参加費もけこちゃのおごりとかっ!
けこちゃありがとおお



21時~「アッガイ」WHエボ

参加2名(どぐぅ、たれ)
ボス、カン

ちるびがおでかけになっちゃったとかで
急遽参加することになりましたん

当然、子供たちがばっちり起きている時間です
なので今回も両脇にぴっちりry

ちゃっともね
声にだして読み上げるので
やりずらいったらありゃしないです(笑)



エボ後
いまだゆきだるまとルドルフを見ていないので
お空に探しにいってみましたん

どぐぅがいっぱい集めてくれました♪
こんなに囲まれたの初めてー
幸せな時間でしたん(・・*

080101 ive-1     080101 ive-2


080101 ive-3     080101 ive-4


080101 ive-5


080101 ive-6     080101 ive-7



新年早々、相変わらずな感じですが(笑)

今年もよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
