ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月3日(木) 反省会
2008年01月04日 (金) | 編集 |
年末バタバタとしてできなかった
新年にたてた目標の検証などしてみようかと

んで、過去日記を探ってみたら
1月10日の日記で目標書いてました
遅いだろう(笑)


さて、その内容は。。。

☆依存しないで生きていきたい

 なにもいうまい。。。


☆らぶらぶしたい*ノノ

 らぶらぶってなに?それおいしいの?(・・。


☆習い事をしたい

 習い事ってなに?それry


☆やせたい

 少しだけ、すこーしだけ減ってたのよ!
 でも、この年末年始で。。。


☆まじめにきちんとした人になる

 まじめってなry


☆浪費癖を直す

 去年もつかいまくったような。。。
 でもこの冬は服まだ買ってない( ̄^ ̄)


☆色々作りたい

 これだけはっ
 作品といえるようなものはまだできていないけど*ノノ
 手芸復活はぼちぼちってとこでしょうか?(笑)


☆友達を作る

 ふ、増えた?びみょーに増えた?
 き、気のせい?



えーと
達成というか
少しでもそれっぽくできたのって
手芸だけ?(笑)

ということで
今年の目標は

「去年達成できていない目標を達成しよう!」

これでどうでしょうか?

決して手抜きじゃry







~エタカ~

ちなみにエタカの目標は
「まったりマイペースで人に迷惑をかけないように気をつける」
でした

今年もこんな感じでやっていきたいです(笑)


新年早々のお城2連戦でした
もうね、同日なら時間も同時刻にして欲しいと思います
だって、時間ずらす意味あるんでしょうか?

てことでFF城のほうが21時になっていたので
エボと重なってしまいましたん
キャラの通り抜けできなくてだるいですぅぅ


21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、赤玉
参加3名(けこ、をま、たれ)

3人だったけど
塔をがしがし壊しまくって
ボスが赤玉だったこともあって
無事撃破できましたヽ( ・∀・)ノ

楽しかった♪



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
参加2名(ちるび、たれ)

今日は赤玉でー
なんかものすごく麻痺されまくってた
即死しまくってた人もいた
新年早々エロすぎププ



そろそろヒューのレベルクエやっとかないとなあってことで
今やってるダイオルを終わらせようと
シャイで狩りしてましたん
エボ以外の狩りはほんとに久しぶりです(笑)

楽しくやっていたのにー
あ・い・つがああああああああ

そう、28号ですヽ( ;∀;)ノ

けこちゃ、をまがきてくれたので
3人で狩り狩り
28号でまくり(笑)

挑戦しようとしたんだけど
死にまくりヽ( ・∀・;)ノ
せめて普通のだったらよかったんだけどね~><。

結局エボの時間になってしまったので
あきらめましたん

いつかやっつけてやるぞぉヽ( ;∀;)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
