ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月16日(水) 読書量
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ここ数年のたれの読書時間は
通勤電車の中&たまにお風呂で
って感じなので

秋葉原に移転して
電車に乗っている時間が減ったので
読書量が減ってしまうなあと思っていたのですが

予想外
倍以上に増えました∑

茗荷谷に通っていた頃は
毎日座れたんですね
往きは途中からですが
朝ですからね、眠いのです
なので座れたら速攻爆睡してました*ノノ

帰りはずーと座れてましたので
本読んでいるのですが
途中で寝ちゃってました*ノノ

で、秋葉原ですが
近いんですけど座れません
めちゃ混みです><b

なので眠れませんので
必然的にずーっと本読んでます
往きも帰りも

更にお昼です
前は席でお弁当食べてましたので
おしゃべり相手がいましたし
PCもあったので
本読んでいませんでしたが

今は一人で外食しているので
食べている時以外はずっと読んでいます

結果、読書量はぐーんと増えましたのです(・・*


そこで気になるのは?
前はこまめにUPしていた本のレビューです
結構前から全然書けていません
たまりまくりですヽ( ・∀・;)ノ

むしろ「ゆさちんの本棚」へのUPすらできていません

気にしているのはたれだけでしょうけどねっ

ここまで溜め込むと
もう無理っ!な気分でいっぱいですが

そのうちちょっとずつでも書いていこうそうしよう と
心にもないことを書いてみる今日この頃なのでした*ノノ




そういえば
1月14日はおめがっちもお誕生日だったんです
ちょっと遅れちゃったけど
おめでとーヽ( ・∀・)ノ

そして、そんなおめがっちから言伝を頼まれていたのですが
昨日IRCで会えなかったので
ここに書いておこう

同じお誕生日のしすこへ
おめがっちから
「おめでとっす!」

いや、しすこがここ見てるのかどうかしらないんですけどね*ノノ










~エタカ~

夜の時間帯には2倍はなかったようだっぷぅ


21時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、28号
参加7名(けこ、ぺんこ、をま、べかこ、いでぃ、かにたまん、たれ)

今日もマヒされまくりだったけど
カイリがいるってイイねヽ( ・∀・)ノ

エボ中にレベルアップ~
263になりましたん♪



23時~「吐息」シャイエボ

ボス、赤玉
参加8名(べかこ、をま、いでぃ、けこ、おにくぽん、ぺんこ、かにたまん、たれ)

21時のエボでもう今日の体力は使い果たした感じだったので
エタカ落として
アニメを見る気力もなくぼーっとしていたら
なんだか呼び出しが∑

「そーかそーか、そんなにたれにでてほしいのかフフン」などと
をまの誘いにのっていったら
なんか統率持っている人がいなかったようですね(笑)

全キャラ統率神マンセー

いやまあ、8人までですけどね*ノノ

塔が90秒沸きでギリ3周いけそうだったんだけど
何度かロスタイムありな感じで
ボス部屋にはいけたんだけどもー倒せなかったよん
おしかったなぅ(・・。


今日は
けこちゃからドラ石を
をまから古代遺物(銃)をいただきましたん
どうもありがとう(・・*



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
読書時間増えていいじゃんヽ(・∀・)ノ
俺電車の中だと寝れないんだよね><乗り過ごしが怖くてさぁ
面白い本があったら教えてちょ!ラノベと歴史関係以外なら大抵何でも読むからヽ(´o`)ノ
2008/01/17(木) 20:47:35 | URL | まりるる #JalddpaA[ 編集]
お返事
>まりるる

座ってしまうと乗り過ごしてしまうなあ(笑)

最近ラノベしか読んでないかもー(笑)
まあ積読本がたくさんあるので
そのうち紹介するねー♪
2008/01/18(金) 09:44:48 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
