fc2ブログ
ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
1月18日(金) 長かったヽ( ・∀・;)ノ
2008年01月19日 (土) | 編集 |
今週は月曜日が祝日でしたので
出勤日数は4日でしたが
4日間でした仕事は15分ほどの作表1つとか
とてもとても長い1週間でございましたヽ( ・∀・;)ノ

やっと終わってほっとしています(・・*








~エタカ~

20時~「カリもふっ」WHエボ

ボス、28号
参加6名(けこ、をま、べかこ、いでぃ、かにたまん、たれ)

いつもお世話になっている こけこっこメンバーをご招待♪
とってくれたのは、どぐぅですけど*ノノ

沸きイベのあとだと
塔の沸きがすごく遅く感じますね(笑)



23時~「カリもふっ」シャイエボ

参加1名(たれ)

どぐぅが飲み会でこれなくなっちゃったあ><。
ソロだったので
塔は2本で止めてまったりと

普段はあまり見ていないのですが
ソロでどれぐらいかな?ってことで
今回はメモってみました(*´-`)b

ゴールド 8053055
経験値  24660911
ドロップ ダイヤチ2q×1、3q×3
     エメチ1q×2、2q×1、3q×14
     ノン石×8、ニンフ石×3
     2スク×3、オプ力

まったりだったのに結構稼げましたんヽ(*・∀・)ノ



0時~「こけこっこふぁーむ」WHエボ

ボス、DS
参加8名(おにくぽん、けこ、ぺんこ、をま、べかこ、いでぃ、かにたまん、たれ)

1日3エボとかっ∑

へろへろしながら参加~
さぼっていたわけじゃないんですが
気づくとぼーっとしてたことが
何度かあったような気がします*ノノ



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック