ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月19日(土) こたつむり
2008年01月20日 (日) | 編集 |
ふと思いついて部屋の模様替えをしてみました

PCデスクを初めて動かしてみたり

たれの部屋はクローゼットや棚が作りつけだったりで
動かせる範囲がかなり限られているのですが
今回は本棚以外の家具を全部動かしてみましたヽ( ・∀・)ノ

そして、こたつです
前からセッティングはしてありましたが
PCの前か寝てるかって感じで
こたつに入る機会が全然なかったので
PCデスクの前に移動して
モニターとキーボードをこたつに移してみました

ぬっくぬくぅ(*´-`)b

でもあれね
こたつで長時間PCいじっていると
こ、腰が。。。痛い(・・。
早くも椅子が恋しくなっていたり(笑)

ぬくさを取るか、ラクさを取るか。。。

でも、椅子復活すると
またテレビの位置からなにから変えないといけないしなあ
春までこたつでがんばろうかなヽ( ・∀・;)ノ








~エタカ~

夕方、中ボスのお誘いいただいてログイン~

沸き時間も順番もわからないので
北西で待機すること数10分
4匹目で沸きました(笑)

たれは軟エイなので
多重はつらいなと思っていたら
シャークだったのでラッキー♪

1回死んだけど

ひさしぶりの中ボスは硬かった!
前回はもういつだったか思い出せないぐらい遠い記憶で
こんなに硬いんだっけ?と思いました(笑)

無事撃破できて
ドロップは勇者でしたん

次の沸きはエボと重なってしまうので断念~
また誘ってください(*´-`)n

そういえば
ボス沸く直前にPT召還をしたんですが

080119 woma-1


080119 woma-2


をま。。。


PTが解散になって
エボまではまだ時間があったので
どぐぅとシャイでペットPTを。。。しようと思ったんだけどっ
なんか人多くて狩場がなかったので断念~

神殿放置でまったりと
「電車男」をみてました

IRCでるみおと盛り上がりまくってました
どきどきいいなあ。。。(・・*




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、赤玉
参加2名(どぐぅ、たれ)

今日はエボオプが5個もでたヽ( ・∀・;)ノ
いわゆるゴミオプばかりですが
終了間際に変形がでたのでよかったかな?(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
