ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月23日(水) はあと(・・*
2008年01月24日 (木) | 編集 |
テレビをぼーっと見ていたら
なんかもう新宿伊勢丹では
バレンタインのチョコレートコーナーが始まったらしいですね

あと3週間以上あるのに早いなあと
生ものではないけど。。。
バレンタインにあげるとしたら
まだ買うの早いよね?とか思っていたら

デパ地下なんかで売っている高級チョコは
女性が自分で食べる用らしいですよ(笑)

「職場の人には袋に入ってるやつを1つずつ配ろうかと思ってます」と
笑顔でインタビューに答えていたおねえさんが印象的でした(笑)


そんな たれも毎年楽しみにしているチョコがあったり(・・*

普段は日本には輸入されていなくて
バレンタインの時期だけプランタン銀座に出店する
ベルギーのチョコブランドがあるのですよ♪

プランタンはもうチョココーナーできているんだろうかあ?

2月になったら行ってみよかなあ

ゴディバも久しぶりに食べたいな(・・*



ああ
食い気に走って忘れてましたが
ついに東京にも雪が降りました~

1度降ったらしいですけどね
夜中の2時ごろだったらしいので
朝起きたときは何も残っていませんでしたので
ニュースみるまで気づきませんでしたし(笑)

今日はしっかり見ましたですよb

朝起きたときからぼたぼたと大きな雪が舞っていて
途中雨になったり雪になったりで
思ったよりも激しく
お昼過ぎまで降っていましたが

残念ながら?積もりませんでした
今年は雪だるま作れないのかなあ。。。


都心の雪は交通機関乱れたり
結局汚くなってしまうし
コケたりしちゃうし
ほんといいことないのに~

そうやって冷静に考えながらも
どうしてもワクテカしてしまうのは何故なんでしょうね*ノノ










~エタカ~

今日もダブル攻城戦~

21時~FF攻城戦

今日は戻りが少なかった><。
2回拾えました♪

しかし、やはりこたつはせまいっ
マウスが動かせなくて~止まりまくってた(笑)
マウス用サイドテーブルを用意しないといけないのだろうか?(笑)

最近、旗とれないね><。
次回またがんばりましょう♪



22時~ボル攻城戦は参加せず

やっぱり2連戦してまでは
ボルにはめんどくさくて行く気がしなくて。。。
今度単独で開催されることがあれば参加するかも~?(・・;




23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、DS
参加2名(どぐぅ、たれ)

今日もオプばっかりでたあ(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
