ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月25日(金) 病院デー
2008年01月26日 (土) | 編集 |
有給がもうなくなってしまったのでー
11時で早退ヽ( ・∀・)ノ

アキバから行くのは初めてなので
路線案内で調べてみたり(笑)

岩本町まで歩いていって
都営新宿線で行きましたん

今日は内科だけにしようかと思っていたんだけど
4月から保健の切り替えとかしないといけないかもだし
薬できるだけもらっておいたほうがいいのかしら?とか思って
婦人科にもいってきましたヽ( ・∀・;)ノ


恒例の「世界堂」でのお買い物
今日は紙を色々かってきました
あと、どうしても素通りできなくてー
またシールとスタンプもかってきちゃった*ノノ

本屋さんでは
ポリフォニカシリーズを2冊購入~

お給料日だったので銀行にもよりましたん
アキバの銀行の位置をまだ把握していないのよね(・・;
まああと2ヶ月だし
わからないまま終わりそうな気もするけど(笑)


地元に帰ってきて
本日3軒目の病院は皮膚科~

以前接骨院で捻挫のついでに治療してもらっていた足の湿疹が
やはりきちんと治っていなかったようで
またできてきちゃったのですよ(・・。

んで、真菌?の検査とかをしたんだけど
菌はなかったということで
ほっとしたんだけど
だって、菌とかなんかいやじゃないヽ( ・∀・;)ノ

来週もう1度検査して
やっぱり菌ではないということになると
逆になにやらやっかいな病気ってことになるとか
言われちゃったよ∑
もしそれだと治すのにとっても時間がかかるのだとかなんだとか。。。
保健きくうちに治るんだろうかヽ( ・∀・;)ノ


ミスドの新発売のリッチドーナツを買いにいったのにぃ
売り切れてたよ><。
でも100円セールだったので
色々買ってしまいましたけどね*ノノ








~エタカ~

23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン

マヒしまくりで~
途中で解除カプなくなったあ
ダンスしてました(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
